April ナウン&イェナ、スペシャルシングル「Hello Summer」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=DSPメディア
カムバックを控えているAprilのナウンとイェナが、夏の雰囲気を醸し出す。

所属事務所のDSPメディアは22日0時、Aprilの公式SNSアカウントにスペシャルシングル「Hello Summer」ナウンとイェナの個人コンセプトフォトを公開した。

ナウンとイェナは、まずプールでのコンセプトフォトを通じて、爽やかながらもときめく夏の清涼感溢れる魅力をアピールした。エネルギー溢れる2人は、続いたパーティールームのコンセプトでは、より一層深まった雰囲気を見せ、カムバックに対する期待を高めた。

チェギョンとチェウォン、そしてナウンとイェナのコンセプトフォトが公開され、Aprilの夏の感性に対する関心がますます高くなっている。

Aprilは、25日までメンバーたちの様々なカラーを表現した「Hello Summer」のコンセプトフォトとビデオを次々と公開し、27日と28日には「Now or Never」のミュージックビデオ予告映像を披露する予定だ。

Aprilは29日午後6時、夏のスペシャルシングル「Hello Summer」を発売し、「Now or Never」で全世界のFINEAPPLE(Aprilのファンクラブ)と挨拶する。真夏にぴったりの爽やかな魅力が溢れる新曲は、明るく元気なAprilだけの夏を感じることができる見通しだ。

記者 : チ・ミンギョン