TARGET、初のオンラインライブを日本に向けて配信…大盛況につき次回公演も決定!

KSTYLE |

TARGETが、初のオンラインライブ「2020 TARGET DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」を韓国より日本語で配信した。

新型コロナウィルス感染拡大のため3月より予定されていた日本公演が中止となり、TARGETのライブを楽しみにしていたファンの声援に応え、今回の公演開催が実現した。

公演では、キレのあるダンスが印象的な「Beautiful」をオープニングで披露し、一気にファンを盛り上げた。TARGETの日本シングル曲「熱い思い」でメンバーたちは、大粒の汗をかき、溢れんばかりの笑顔でパフォーマンスを披露した。画面越しでも伝わるステージの熱気は、彼らの公演を待っていたファンにとって嬉しいプレゼントになった。

トークコーナーではファンと積極的にコミュニケーションを取ろうと、リアルタイムで寄せられるコメントを読みながら進行した。直接会えなくてもファンはTARGETに声援を送り、それに答える彼らの姿にコメント欄には多くの喜びの声が届いた。

最後のアンコール曲は、ファンからリクエストが一番多かった「Beautiful」をもう一度歌い、この日の公演は幕を閉じた。公演終了後、TAREGTのメンバーたちは応援してくれるファンに向けてライブの感想を伝えた。


◆ウジン コメント

皆さん、ライブすごく楽しかったです。久しぶりに開催したライブだったので、すごく感動して、いろんな感情が湧いてきました。これからも格好良い姿を見せられるように準備するので、見守っていてください。


◆ジアイ コメント

本当に幸せで、ドキドキしたライブでした。WONNIE(ファンの愛称)の皆さんと一緒に過ごす時間は、いつも新鮮で甘い雰囲気です。とても会いたいです。皆、健康でいましょう。本当に愛しています。


◆ヒョン コメント

皆さんに久しぶりに会えてとても楽しかったです。皆さんも楽しかったですよね? オンラインサイン会で皆さんの顔を見て、会って、なんだか不思議な気持ちでした。いつも応援してくれてありがとうございます。また会いましょう。


◆ロイ コメント

久しぶりにライブができて楽しかったですし、みんなから応援してもらって幸せでした! TARGETのことを忘れずに待っていてくれて、ありがとうございます。直接会える日を楽しみに待っています。元気でいてください。


◆バウン コメント

みんな! 久しぶりに会えてすごく楽しかったよ! やっぱライブはいいね! そうでしょう? そしてオンラインサイン会で話すことが出来てうれしかったよ。また会える日まで元気でいてね。


◆ゼス コメント

ライブするのが、こんなに楽しくて大切だということを、今日改めて知りました。「みんなも僕たちのことを、忘れずに応援してくれているんだな」と思い、幸せでした。これからもみんながくれた力で頑張りたいと思います! ありがとうございます! 大好きです!

さらに第2回目となる「2020 Daily Live in Japan」のオンラインライブが7月25日と、26日の20時より開催されることが決定した。ライブ終了後にはオンラインサイン会でファンと交流をする。週末の夜は自宅でTARGETのライブで楽しもう。

■公演情報
「2020 TARGET DAILY LIVE in JAPAN」
<日程>
2020年7月25日(土)20:00~
2020年7月26日(日)20:00~
公演時間:約60分

<チケット>
オンラインライブ観覧料金:¥2500
※その他、特典やオンラインサイン会付きチケットも用意。詳細は販売サイトにて確認できる。

販売日時:2020年7月22日(水)12:00~
販売サイト:https://www.fancafe.jp/shop/live.php

■関連リンク
TARGET公式サイト:http://target7.jp/

記者 : Kstyle編集部