“デビュー20周年”BoA、カバーグラビアを公開「私自身が誇らしい…楽しい時間だった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
“K-POPのレジェンド”BoAが、マガジンのカバーを飾った。

8月25日にデビュー20周年を迎えたBoAは、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」8月号のカバーモデルとして選定され、アーティストとして歩いてきた道に注目するグラビア撮影を行った。

公開された写真でBoAは、華やかなディテールの衣装を自身ならではのスタイルで完璧に着こなしたのはもちろん、眼差しだけで雰囲気を圧倒するカリスマ性から、最小限のジェスチャーで作り出すシックでクールな姿まで多彩な魅力をアピールした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「まず『お疲れ、誇らしい』と私自身にお祝いの言葉を伝えたい。時間がとてもはやく過ぎたし、いろんな出来事があった気がする。やりたいことをやりながら愛されるというのは、大きな幸運だ。20年間本当に楽しかった」と感想を伝えた。

これと共に「私の歌を聞いて思い出が蘇るという話を聞くと、気持ちいい。もう、ファンが友達のように感じられる。ファンも、『BoAは我々の人生を共にする人だ』と話したりする。実際に気楽な関係になったようだ」とファンへの深い愛情を示した。

BoAの率直な話と多様なグラビアカットは「allure KOREA」8月号を通じて確認することができ、「allure KOREA」のYouTubeチャンネル及びSNSを通じて現場のビハインドスケッチと特別インタビューも確認することができる。

記者 : パク・ユンジン