ジュリアン・カン、本当は身長194cm!?逆サバ読みの理由に驚き「背が高すぎると…」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」
タレント兼俳優のジュリアン・カンが、高身長ならではの悩みを打ち明けた。

21日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、映画「プリズナー」で主演を務めるオ・ジホとジュリアン・カンがゲスト出演した。

この日、DJのチェ・ファジョンは「本日は、本当に男らしい2人に来ていただいた。オ・ジホさんとジュリアン・カンさんをお招きした」とゲストを紹介し、「オ・ジホさんは、本当に彫刻みたい。ダビデ像のようだ」と話すと、ジュリアン・カンは「オ・ジホさんは海外でも人気のあるタイプだ」と称賛した。

チェ・ファジョンは「昔、オ・ジホさんが、女優のオム・ジョンファさんとの撮影中に、SBSのビルのロビーで会ったことがある。今までハンサムな人をたくさん見てきたけれど、オ・ジホさんはオーラが違う」と絶賛した。これに対して、オ・ジホは「もうそのオーラは消えていないか?(笑)」と話して笑いを誘った。

またチェ・ファジョンは「ジュリアン・カンさんは、顔も本当に小さいし、背がとても高い」と言うと、彼は「194cmだけど、プロフィール上は191cmだ。大きすぎると作品のオファーがあまり来ないから」と明かし、スタジオは驚きに包まれた。

・【PHOTO】オ・ジホ&チョ・ウン&ジュリアン・カンら、映画「プリズナー」マスコミ試写会に出席

・ジュリアン・カン、乗っていた車にバスが衝突し交通事故…現場写真を本人が公開「大きな怪我はなし」

記者 : チェ・スンヘ