Block B ジコ、ブランド「LOEWE」男性コレクションのコンテンツ制作に参加…韓国で唯一

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが「SHOW IN A BOX」というテーマで展開する、ブランド「LOEWE(ロエベ)」の「Spring Summer 2021男性コレクション」デジタルコンテンツの制作に参加した。

21日、所属事務所によると、ジコは「LOEWE」男性コレクションのコンテンツ制作に、韓国のセレブとしては唯一参加したという。

「LOEWE」は170年以上の歴史を誇る皮革製品で有名なスペインの老舗ブランドで、1905年からスペイン王室に皮革製品を供給し、今日まで最高の素材と職人精神、そしてスペインの情熱をベースに革マスター(Master of Leather)の座を守り続けている。

ジコが参加した「Front Row Portraits in Motion」は、「SHOW IN A BOX」の始まりを告げる最初のコンテンツだ。「LOEWE」が直接選定し、招待された芸能人と芸術家がこのイベントに参加した。

ジコは韓国のセレブの中で唯一招待され、ブランドと初のコラボを披露した。

12日に公開された「Front Row Portraits in Motion」を準備する過程を盛り込んだ「THE MAKING OF」のビデオをジコが自身のInstagramに投稿し、再び「LOEWE」とのコラボが話題になった。

記者 : ファン・ヘジン