キム・ミンソク、軍休暇中に盗撮犯を捕まえる…勇敢な行動が話題に

Newsen |

キム・ミンソクが、盗撮犯を捕まえたというニュースが報道された。

キム・ミンソクの関係者は21日、Newsenとの取材で「キム・ミンソクが晩年休暇期間中にカフェを訪れたところ、女性の身体を撮影している盗撮犯を発見し、捕まえて警察に引き渡した」と明らかにした。

キム・ミンソクは当初、7月20日に陸軍兵長として満期除隊する予定だった。しかし、新型コロナウイルスの拡大防止のために部隊に復帰せずに除隊するようにという国防部の方針にしたがって、5日に未復帰除隊をすることになった。

これを受け晩年休暇期間中だった19日に、ソウル江南(カンナム)にあるカフェを訪れたキム・ミンソクは盗撮犯を発見し、制圧した後、警察に引き渡したという。

先立ってキム・ミンソクは軍服務中、デジタル性搾取物パンデミック根絶キャンペーンに参加したこともある。

キム・ミンソクは、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」、SBSドラマ「ドクターズ」、JTBCドラマ「青春時代 2」、tvNドラマ「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」などに出演した。

・キム・ミンソク、ファンに除隊を報告…記念ショットも「待ってくださってとてもありがたい」

・キム・ミンソク、新型コロナ拡大防止のため昨日除隊…7月20日まで軍人の身分は継続

記者 : ペ・ヒョジュ