キム・ウビンのなりすましアカウントに…所属事務所が注意を呼びかけ「個人SNSは運営していない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ウビンのなりすましアカウントに、所属事務所が注意を呼びかけた。

21日、キム・ウビンの所属事務所であるAMエンターテインメントは、公式Instagramを通して「最近、キム・ウビンになりすましたSNSアカウントが多数発見され、ファンの皆さんが混乱する状況が発生し、お知らせいたします」と書き込みを掲載した。

続いて「現在、キム・ウビンは個人SNS(Instagram、Facebook、Twitterなど)を運営していません」とし「キム・ウビンのニュースが確認できるSNSは、AMエンターテインメントが運営している公式Instagram(@ament_official)以外はないことをお知らせします」と付け加えた。

また「キム・ウビンの名前で作られたSNSは一切運営していないので、ファンの皆さんはこれを必ず認知していただき、詐称アカウントによる被害がないよう注意をお願いしたします」とコメントした。

AMエンターテインメント Instagram全文

こんにちは。AMエンターテインメントです。

最近、キム・ウビンを詐称したSNSアカウントが多数発見され、ファンの皆さんが混乱する状況が発生し、お知らせいたします。

現在、キム・ウビンは個人SNS(Instagram、Facebook、Twitterなど)を運営していません。

キム・ウビンのニュースが確認できるSNSは、AMエンターテインメントが運営している公式Instagram(@ament_official)以外はないことをお知らせします。

キム・ウビンの名前で作られたSNSは一切運営していないので、ファンの皆さんはこれを必ず認知していただき、詐称アカウントによる被害がないようご注意をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ハ・スナ