MAMAMOO ムンビョル「アベンガールズ」の単独ホストに抜擢…B1A4 サンドゥルらとサプライズ通話

Newsen |

写真=NAVER NOW.
MAMAMOOのムンビョルが、NAVER NOWのオーディオショー「アべンガールズ」のホストとして抜擢された。

「アベンガールズ」は、個性あふれる女性アイドル5人が集まって5人5色の魅力をアピールするオーディオショーであり、毎週月~金曜日の午後10時にオンエアされる。

「アベンガールズ」は、1月に放送がスタートし、OH MY GIRLのヒョジョン、LOVELYZのユ・ジエ、GFRIENDのオムジ、宇宙少女のダヨン、Aprilのナウンをホストに抜擢して、それぞれ月~金曜日にそれぞれのテーマでリスナーたちと交流してきた。ムンビョルは、先週の出演を最後に「アベンガールズ」のホストを終えたLOVELYZのユ・ジエから引継ぎ、毎週火曜日の夜のホストを務める。

ムンビョルは、毎週火曜日にリスナーたちが匿名で送ってきた悩み相談のお便りを読み、一緒に解決する時間を過ごす予定だ。その他にもムンビョルが好きな人、会いたい人をスタジオに招いて話をする。

生放送で行われる21日の初放送では、ムンビョルのホストデビュー式が行われる。ムンビョルは単独ホストとしてデビューした心境を伝え、リスナーたちが知りたがるムンビョルの情報を公開し、リスナーたちと親しくなる時間を設ける。

ムンビョルのホストデビューを祝う知人たちとのサプライズ通話が予告され、ファンたちの期待を高めている。Aprilのナウン、OH MY GIRLのヒョジョンら、「アベンガールズ」のメンバーたちはもちろん、MAMAMOOのソラ、同い年のB1A4のサンドゥルらが、温かい励ましとアドバイスを送る。

記者 : ファン・ヘジン