チ・ヒョヌ&キム・ソウン、新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」カップルショットを初公開

Newsen |

写真=MBC every1
チ・ヒョヌとキム・ソウンのカップルショットが初公開された。

8月11日に韓国で初放送されるMBC every1の新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」(脚本:チョ・ジングク、演出:イ・ヒョンジュ)は、恋愛はしたいけれど重いのは苦手で、自由は欲しいけれど寂しいのは嫌という、若者たちの現実的な恋愛を描く。

公開された写真でチ・ヒョヌとキム・ソウンは、狭い階段に2人きりに。何らかの理由で、チ・ヒョヌはキム・ソウンをお姫様抱っこしている。チ・ヒョヌの腕に抱かれたキム・ソウンは、驚きを隠せない様子を見せている。また別の写真では、2人がじっと見つめ合う姿で、ドキドキする雰囲気を漂わせている。

何よりもチ・ヒョヌとキム・ソウンのロマンスに期待が高まる。キャラクターの魅力を最大限に表現する2人の演技力はもちろん、ただ見つめ合うだけでもトキメキあふれる雰囲気をアピールする2人の相性が印象的だ。

制作陣は「チ・ヒョヌとキム・ソウンのロマンスを期待してほしい。これまで各ドラマでキラキラと輝きを放ってきた2人が、今回のドラマで抜群の相性を見せている。シーンごとにお互いを配慮し、キャラクターについて相談しながら撮影している。彼らの努力で完成した特別なロマンスに多くの関心をお願いしたい」とコメントした。

「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」は8月11日午後10時50分に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・スイン