OH MY GIRL アリン、ライブ配信でファンとコミュニケーション…キュートな魅力(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
OH MY GIRLのアリンがささやかな日常を伝えた。

アリンは20日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通してファンに会った。

この日、アリンは最近出演した「チャンネツアー」のおいしい店について話した。彼女は「『チャンネツアー』で行ったおいしい店があった。統営(トンヨン)巨済島(コジェド)編だが、とてもおいしいムルフェ(刺身の冷たいスープ)の店だった」と話した。

「ムルフェを葉っぱにくるんで食べられることを知った。とてもおいしかった」というアリンは「宅配ができるのか聞いたが、『ダメだ』と言われた」と、直接お店に行って味わうことを推薦した。

また、アリンは「3日前に歩いていたら、鳥の糞に当たった」という日常を共有した。すると、ファンはアリンに「鳥の糞に当たったら宝くじを買わないと」と話した。

アリンは「鳥の糞に当たったら宝くじ買うんですか? あっ! 私も宝くじが買える年齢なんだ……すごい」とキュートな魅力をアピールした。また、アリンは「子どものころ、お父さんが5千ウォン(約450円)を持って行って宝くじを買った」と過去を振り返った。

アリンは自身がメンバーの中で荷物が多いメンバーだと打ち明け、最近はピンクよりブルー系の小物にハマっていると伝えた。

またアリンは、TOMORROW X TOGETHERのスビンと共にKBS 2TV「ミュージックバンク」の新しいMCに抜擢された。

記者 : キム・ウンジョン