SF9 チャニ、ドラマ「一度行ってきました」特別出演の感想を伝える“本当にありがたく幸せだった”

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント、STUDIO DRAGON、BON FACTORY
SF9のチャニが、「一度行ってきました」に出演した心境を明かした。

チャニは、KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」にジウォン役で特別出演し、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)の大学の同期で、彼女にストレートにアタックする年下男の魅力を披露した。

劇中でソン・ダヒにストレートな告白をして胸キュンさせ、ユン・ジェソク(イ・サンイ)に嫉妬するなど、ナチュラルな演技を見せた。その中で「ダジェ(ダヒ&ジェソク)カップル」の間に緊張感を与えて、ドラマの雰囲気を盛り上げた。

チャニは、ドラマ「私の心が聞こえる?」で子役としてデビューし、「女王の教室」「シグナル」「SKYキャッスル」など、多数の話題作に出演してフィルモグラフィーを積んできた。子役時代から今まで、出演する作品ごとに安定した実力で話題を集め、関心を集めている俳優でもある。「一度行ってきました」では、一段と成長した姿を披露し、これからの活躍に期待を高めた。

チャニは、特別出演に対して「短い時間だったが、一緒に参加することができて、本当にありがたく幸せで、楽しかったです。現場でいつも暖かく気を配ってくれたスタッフの方々、監督、そして俳優の方々 、本当にありがとうございます。視聴してくださった多くの方々に感謝し、これからも『一度行ってきました』に多くの声援をお願いしたいです。僕は、より一層成長した姿でまた挨拶したいと思います。今まで、ジウォンをたくさん愛してくださってありがとうございます」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ