イ・ヨンア、結婚式延期も…待望の第一子を妊娠!事務所がコメント「大きな祝福が訪れた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のイ・ヨンアが結婚式を控え、妊娠した事を伝えた。

イ・ヨンアの所属事務所であるBIG PUNCH ENTは本日(20日)「イ・ヨンアさんが今年3月、3歳年下の一般人の恋人と結婚式をあげる予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のために、結婚式を今年の年末へ延期しました。お互いの一生のパートナーになることを約束し、両家の両親と結婚について話し合っていた過程で、イ・ヨンアさんに大きな祝福が訪れ、喜ばしい知らせをお伝えする事になりました」と妊娠の事実を伝えた。

そして「まだ安静が必要な時期であるため、この事について具体的に話すのは慎重な状況である事を何卒ご理解をお願いします。いつもイ・ヨンアさんに送ってくださる愛と関心に心より感謝し、新しい生命の喜びと共に一つの家庭を築き、新しい出発を控えている2人の将来を祝福してください」と付け加えた。

イ・ヨンアは、2003年MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ4」で演技デビューした後、ドラマ「黄金のリンゴ」「イルジメ[一枝梅]」「製パン王キム・タック」「大王の夢」「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」「最後まで愛」などに出演した。昨年は、ケーブルチャンネルOCNドラマ「憑依」に特別出演した。

・イ・ヨンア、年末に結婚!お相手は3歳年下の一般人男性…事務所がコメント

・イ・ヨンア、今夜放送「憑依」最終回に特別出演…可愛らしいシスターに変身

【BIG PUNCH ENT 公式コメント全文】

こんにちは、BIG PUNCH ENTです。

本日話題になっているイ・ヨンアさんに関するニュースについて、弊社の公式コメントをお伝えします。

イ・ヨンアさんが今年3月、3歳年下の一般人の恋人と結婚式をあげる予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のために、結婚式を今年の年末へ延期しました。

お互いの一生のパートナーになることを約束し、両家の両親と結婚について話し合っていた過程で、イ・ヨンアさんに大きな祝福が訪れ、喜ばしい知らせをお伝えする事になりました。まだ安静が必要な時期であるため、この事について具体的に話すのは慎重な状況である事を何卒ご理解をお願いします。

いつもイ・ヨンアさんに送ってくださる愛と関心に心より感謝し、新しい生命の喜びと共に一つの家庭を築き、新しい出発を控えている2人の将来を祝福してください。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル