EXO チャンヨル、ファンに恋のアドバイス「片思いしている相手がいるなら…」

OSEN |

写真=セフン&チャンヨルの「SUMMER PARADISE」放送画面キャプチャー
EXOのチャンヨルが「片思いしている相手がいるなら、告白して」と助言した。

19日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では「セフン&チャンヨルのSUMMER PARADISE」が放送された。

EXOのセフン&チャンヨルによるユニットEXO-SCは13日、1stフルアルバムのタイトル曲「10億ビュー」を公開した。「10億ビュー」はファンキーなギターサウンドとディスコ風のリズムが際立つヒップホップ曲だ。歌詞には愛する恋人をずっと見ていたいという気持ちを、動画を繰り返し再生する姿に例えてユニークに表現した。

最初の「MUSIC PARADISE」コーナーでチャンヨルは「EXO-L(EXOのファン)の方々が質問を送ってくださったそうですが、収録曲の中からお勧めしたい曲を選んでその理由を説明します」と語った。

セフンは「『片思いしている人がいるのですが、その人の気持ちを知りたい』という内容のメールが来ました」とし、アルバムの収録曲「Jet Leg」について言及した。「世界のどこにいても君を想うという内容で、この曲をお勧めしました」と話した。

チャンヨルは「片思いしてないで告白して。(告白)しないで後悔するより、告白して後悔した方がいい。いったん気持ちを伝えれば、その方の気持ちも分かるはずです」と話し、セフンもこれに同意した。

・EXO-SC、オンラインイベント「SUMMER PARADISE」19日に開催決定…2人の抜群の相性に注目

・EXO-SC、1stフルアルバム「10億ビュー」でカムバック“10億回聴いても飽きない曲!今後コラボしたい人は…”

記者 : ハ・スジョン