「優雅な友達」ソン・ユナ、イ・テファンからの脅迫に涙“世間に知られるのが怖い”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「優雅な友達」放送画面キャプチャー
ソン・ユナがイ・テファンを警察に通報できない理由を述べた。

18日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「優雅な友達」では、チュ・ガンサン(イ・テファン)が写真でナム・ジョンヘ(ソン・ユナ)を脅迫する姿が描かれた。

この日、ガンサンはジョンヘをホテルに呼び、「僕と付き合いたくないなら5億ウォン(約5千万円)をくれ。そうすれば、あなたの前からきれいに消えてやる」と提案した。しかしジョンヘは「そんな写真に私が5億ウォンを払うと思うの?」と反発し、ガンサンは「渡さなければ、あなたの両親と病院に写真を送る」と脅迫した。

家に帰ってきたジョンヘにアン・グンチョル(ユ・ジュンサン)は「この写真は一体何だ。疑っているのではない。悩まずにすべて話してほしい」と切り出した。

これに対し、ジョンヘは「数日前、残念なことがあって居酒屋でお酒を飲んだんだけど、隣にいた男が私のお酒に薬を混ぜた。目が覚めたらその男の家で、私はその状態だった」と打ち明けた。

これに対し、グンチョルは警察署に通報しようと促したが、「自分で解決する。自分でできるから黙ってて」と泣きながら言った。もどかしさを感じたグンチョルは、状況を解決する方法を模索した。

しかし、ジョンヘは「私のためを思うなら、どうか私に解決させてほしい。世間に知られるのがとても怖い」と哀願するように話した。

記者 : キム・ボラ