「一度行ってきました」元夫婦のイ・サンヨプ&イ・ミンジョン、再び恋愛を開始

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチチャー
2組のカップルの対面が予告され、関心を高めた。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第65、66話でユン・ギュジン(イ・サンヨプ)、ユン・ジェソク(イ・サンイ)兄弟は、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)姉妹と仲良く愛を育んでいった。

元夫婦のギュジンとナヒは再び恋愛を始め、イ・ジョンロク(アレックス)はアメリカに渡り、ナヒをあきらめた。ギュジンとナヒは、病院で秘密の恋愛をすると同時に、番組に出演したことで注目を浴びていたため、街を歩くのも大変だった。2人は「芸能人でもないのに、なんで車の中でしかデートできないんだろう」と嘆いた。

その間、ジェソクとダヒカップルは、ダヒに失恋した大学の同期のジウォン(SF9 チャニ)が欠席を繰り返し、妙な状況に直面した。ジェソクは、ジウォンを心配するダヒのために、代わりにジウォンと電話をし、一緒にお酒を飲み、自宅で寝かせながら親しくなった。ジウォンはジェソクに従い始め、ダヒはその姿を見て妙な感情に包まれた。

そんな中、放送終盤の予告編では、ギュジンとナヒが夫婦時代に住んでいた家で、2組のカップルが出会う直前の危機的状況が描かれた。すでに一度、家デートをしてギュジンに見つかりそうになったダヒは「あの時のように義兄が来たらどうするの?」と言いながらもジェソクの家に向かい、人目を避けて家に行ったナヒは、ギュジンと抱き合ってる途中、ドアのボタンを押す音がすると驚いた。

ギュジンとナヒカップルとジェソクとダヒカップルは、互いの恋愛を全く知らない状況で、次回の展開への関心を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン