SATURDAY、デビュー2周年を迎えてファンに感謝のメッセージ…サプライズプレゼントも

MYDAILY |

写真=SDエンターテインメント
SATURDAYがデビュー2周年を迎えた。

18日、デビュー2周年を迎えたSATURDAYはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、ファンと特別な時間を過ごした。

「V LIVE」に先立って、SATURDAYは公式SNSアカウントを通じてデビュー2周年の挨拶映像を公開した。SATURDAYは「デビューしてもう2周年だ。いつも応援しくださるファンの皆さんを愛している。良い思い出をたくさん作って、一生一緒にいたい。今後の活動に期待してほしい」と感謝の気持ちを伝えた。

特にSATURDAYは、ファンのためにサプライズプレゼントも用意した。色別に意味のある願いのブレスレットを直接作って、抽選でファンにプレゼントする予定だ。ブレスレットには「(ファンの皆さんの)すべての願いが叶ってほしい」という、SATURDAYの思いが込められている。

デビュー2周年を迎えたSATURDAYは8月3日、4thシングル「D.B.D.B.DIB」でカムバックする。今回のアルバムを通じて、SATURDAYはさらに新しい姿を見せる予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン