「優雅な友達」イ・テファン、ソン・ユナに告白を装った脅迫“僕の目的は金じゃなくて…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「優雅な友達」キャプチャー
イ・テファンが、ソン・ユナに告白を装った脅迫をした。

7月17日に韓国で放送されたJTBCの金土ドラマ「優雅な友達」(演出:ソン・ヒョンウク、パク・ソヨン、脚本:パク・ヒョヨン、キム・ギョンソン)第3話では、ベッドから裸で目が覚めて以来、チュ・ガンサン(イ・テファン)に脅されるナム・ジョンヘ(ソン・ユナ)の姿が描かれた。

この日、チュ・ガンサンはナム・ジョンヘが勤める病院まで訪ねてきた。これに対し、ナム・ジョンヘは金を渡して「君の頭の中に何の計画があるのか分からないけれど、諦めなさい。今ここで私にしたことを言ったら私は恥をかけばいいが、お前は刑務所に行く」と警告した。

しかし、チュ・ガンサンは退かなかった。チュ・ガンサンは席を離れようとするナム・ジョンヘの背中に「僕と付き合おう。僕、あなたを愛しています。だから僕と会おう」と大声で叫んだ。当惑したナム・ジョンヘは再びチュ・ガンサンと向き合った。するとチュ・ガンサンは「僕の目的はお金ではなくあなただ。お金持ちの奥さんたちがどうしてチンピラを好むのか知ってる?チンピラが夫よりずっと優しくしてくれるから。僕も優しくしてあげるから」という甘い言葉で偽装した脅迫を続けた。

記者 : ソ・ユナ