Red Velvet アイリーン、金髪姿でスルギと記念ショット!「ミュージックバンク」1位獲得に感謝

TVREPORT |

写真=スルギ Instagram
Red Velvetのアイリーンとスルギが1位の感想を伝えた。

アイリーンは17日、自身のInstagramでスルギとのツーショットを公開した。

またスルギも同日、自身のInstagramに「アスル(アイリーン&スルギ)ユニットの初1位! 本当にありがとうございます。ラビ(ファンクラブReVeluvの愛称)たちが作ってくれた賞! 今週の『MONSTER』ステージと来週の「Naughty」ステージで恩返しします」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真にはアイリーンとスルギの姿が収められている。2人はキュートから、クールな表情まで様々な雰囲気で喜びを示した。スルギと金髪に変身したアイリーンの美貌が目を引く。

Red Velvetの初ユニットであるアイリーン&スルギは、17日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

・Red Velvet アイリーン、キュートなお団子ヘア!爽やかな笑顔にうっとり

・Red Velvet アイリーン&スルギ、後続曲「Naughty」を7月20日にリリース…更なる活躍に期待

記者 : キム・ウンジョン