元4Minute チョン・ジユン、カリスマ性溢れるクールな眼差し…セクシーなファッションにも注目

MYDAILY |

写真=「Mag & Jina」
元4Minuteのチョン・ジユンの「Mag & Jina」のグラビアがベールを脱いだ。

チョン・ジユンは、最近公開された「Mag & Jina」のルナ号を通じて「チョン・ジユンの荒々しい羽ばたき」をテーマに、以前は見ることのできなかったソフトなカリスマ性を余すことなくアピールした。

彼女は最近リリースされたアルバムについて「ラッパーではなく、ソロシンガーソングライターの姿を見せた。今まで見られなかった強烈な感じにパフォーマンスまで加わって、ファンの方々が望んでいた本当のチョン・ジユンの音楽を聞くことができる」と伝えた。

また、他の人の手本になるアーティストになりたいと願い、音楽的に多くの人を癒し、良い影響を届けたいと語り、天性のアーティストの姿を見せた。

ルナ号では、f(x)のルナ、TIRTIRのイ・ユビン代表、U-KISS出身イライ&チ・ヨンス夫婦 、パク・アイン、Steel Needのインタビューやグラビアと一緒にトロット(韓国の演歌)ブームを巻き起こした総合編成チャンネルTV朝鮮「ミスタートロット」から誕生したグループであるミスターTの話も見ることができる。

YouTuberヤンブロの精神世界のヤンブロとビッグマーブル、TikTokerのデュ姉妹、BJ(配信者)のファジョンとドアの話、健康グラビア特集ではペ・ジタとアン・ソニョンのダイエットチャレンジを通じて、ダイエットの秘訣も確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン