ユン・シユン&キョン・スジン、ドラマ「トレイン」で共演…仲睦まじいカップルグラビアを公開

Newsen |

写真=「marie claire」
「トレイン」の主人公ユン・シユン&キョン・スジンのグラビアが公開された。

OCNドラマ「トレイン」に出演した2人は、最近ファッションマガジン「marie claire」とのグラビア撮影とインタビューを通じて、作品に対する率直な思いを打ち明けた。

この作品を選択した理由について、ユン・シユンは「やや複雑に見えがちな世界観を、簡単ながら自然に始めたこと」、キョン・スジンは「感情シーンが多い役であり、難しかったからこそ役者として挑戦してみたかった」と話した。また「ソギョン(キョン・スジン)とドウォン(ユン・シユン)というキャラクターにアプローチするため、ドラマ『トンネル』、Netflixオリジナル「THE KILLING ~闇に眠る美少女」、映画『マイ・ボディガード』などを参考にした」と付け加えた。

また、彼女は「この作品を通じて選択について考えることになった。ドラマをご覧になる方も、自身の人生における“選択”という行為の意味を再び考えてみるのも良いと思う」と話した。

「トレイン」を通じて初共演したことについて、2人は口を揃えて「親しくなる過程が要らないほど、息が合う」と話した。特に、似ているようで似ていない形で、俳優として絶えず努力するお互いの情熱を褒め称え、仲睦まじい雰囲気を醸し出した。

記者 : パク・スイン