東方神起 ユンホ、活動でのスランプや限界も?セクシーな濡れ髪のグラビアを公開「大変でも諦めず…」

Newsen |

写真=「ELLE」
東方神起のユンホが魔性のオーラを放った。

最近MBC「私は一人で暮らす」、SBS「みにくいうちの子」などバラエティ番組で持ち前の率直で情熱的な姿を披露し、大活躍しているユンホがファッションマガジン「ELLE」と撮影した新しいグラビアを公開した。

今回のグラビアにはここ17年間、ステージの上やステージの外、様々な場所で活躍し、長い間人々から愛されてきた彼の深みのある優れたオーラと魔性の魅力を盛り込んだ。

グラビアの中で彼は、レザーパンツとノースリーブニット、ボールドなシルバージュエリーはもちろん、3ピーススーツを着用して完璧なスタイルをアピールするなど、用意された全ての衣装を自身だけのスタイルで着こなした。

特に、水に濡れた姿で男性らしさを最大限に表現したカットでは、深みのあるセクシーな眼差しでオーラを放った。水に濡れて撮影を続ける状況でも、ものすごい集中力を発揮し、より良いカットが出るまで止めずに臨む情熱あふれる彼らしいクールな姿を見せ、現場にいたスタッフらは歓呼したという。

一緒に行われたインタビューでは、これまでの近況や価値観、活動についての虚心坦懐な会話が続いた。情熱的な性格についてユンホは「(これまで)スランプも多かったし、日常的に限界を感じたが、妥協しなかった」「大変でも続けていたら面白さを感じるようになったし、その頃になると僕が思ったよりたくさんのことを知っていた。それで『情熱』『諦めない』という言葉が好きだった」と付け加え、人生に対する自身だけの哲学を率直に語った。

・SUPER JUNIOR イェソン&東方神起 ユンホ、高校生時代から抜群のビジュアル!思い出の過去写真を公開

・東方神起 ユンホ、華やかな絵画と共に…マスク姿の近況ショットが話題

記者 : パク・アルム