VICTON ハン・スンウ、ソロデビュー日が8月10日に決定!ファンの期待高まる

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウが、ソロデビュー日を確定し、新しい“ソロ有望株”の誕生を予告した。

所属事務所Play Mエンターテインメントは17日、「ハン・スンウが8月10日、ソロデビューアルバム発売する」と明らかにした。

ハン・スンウは、VICTONのメンバーの中で初めてソロデビューするということで、注目を集めている。ハン・スンウが所属するVICTONは、2016年にデビューして「I'm fine」「Remember Me」「俉月哀」など、完成度の高い音楽を披露し、人気ボーイズグループとなった。今年は6thミニアルバム「Continuous」と2ndシングル「Mayday」を発売し、音楽配信とアルバム販売の両方で好成績を上げ、演技、広告、雑誌など、様々な分野で注目を集め、旺盛な活躍を続けている。

精力的にグループで活動を披露しているハン・スンウは、Mnet「PRODUCE X 101」に出演して注目を集め、ダンス、ボーカル、ラップの実力はもちろん、楽曲制作の実力まで兼ね備えた人材として注目された。このように、可能性を認められてきたハン・スンウが、今回のソロ活動を通じて、音楽界の“男性ソロ有望株”としての真骨頂を見せることができるのか、早くもK-POPファンの関心が集まっている。

またハン・スンウは、魅力的なルックスと鍛え上げられたフィジカル、洗練されたスタイリングで、セクシーさと成熟した魅力をアピールし、世界のファンを魅了している。ドラマのOST(挿入歌)に参加したり、多数のファッション誌や広告撮影に参加するなど、様々な活躍を通じて“20代のアイコン“として成長してきただけに、ハン・スンウのソロデビューに期待が集まっている。

VICTONのメンバーとしてだけでなく、ソロ歌手としての可能性まで見せているハン・スンウが、8月のカムバック合戦に合流して、どのような結果を残すのか、期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン