NU'EST ミンヒョン「MONCLER」のキャンペーンに韓国代表として参加“音楽で人々に喜びを与えたい”

Newsen |

写真=「MONCLER」
NU'ESTのミンヒョンが、ファッションブランド「MONCLER(モンクレール)」のキャンペーンに韓国代表として参加した。

最近「MONCLER」は、「MONCLERはあなたにとって、どんな意味を持つ?」というテーマに沿って、さまざまな職業のセレブたちがこれに回答する「Moncler Voices」キャンペーンを開催。

去年からブランドのアンバサダーとして、韓国国内外で精力的な活動を続けているミンヒョンが、今回のキャンペーンに韓国代表として参加することになり、ファンから注目を浴びている。

公開された写真でミンヒョンは、西海岸で「MONCLER」のダウンジャケットを完璧に着こなし、ハンサムなビジュアルと芸術的な雰囲気を漂わせている。

インタビューでミンヒョンは「僕がしている音楽で、多くの人々に喜びを感じてほしい。なので、普段の幸せな日常の瞬間をどのように伝えることができるか考えて、表現しようと努力している」と話した。

また、ミンヒョンは継続的にインスピレーションを得る源について「ファン」と答え、愛情をアピールした。そして新しい今後の目標については「精神的にはもっと良い人になろうとしているし、世界を広く見ようとしている」という信念を表した。

記者 : パク・アルム