「私たち、恋してたのかな?」ソン・ホジュン、ソン・ジヒョと同居中のク・ジャソンをけん制

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私たち、恋してたのかな?」キャプチャー)
ソン・ホジュンとク・ジャソンがお互いをけん制した。

韓国で16日に放送されたJTBC水木ドラマ「私たち、恋してたのかな?」第4話では、ノ・エジョン(ソン・ジヒョ)に先に手を差し伸べたオ・デオ(ソン・ホジュン)の姿が描かれた。2人は一緒に「愛はない」を作業することにした。

温かい雰囲気を醸し出す2人の前にオ・ヨヌ(ク・ジャソン)が現れた。ノ・エジョンは噴水の水にかかって濡れた髪の毛を乾かすためトイレに向かい、オ・デオとオ・ヨンウだけが残った。

2人は不快な神経戦を繰り広げることになった。オ・ヨヌはノ・エジョンを呼び捨てで呼ぶオ・デオを、オ・デオはノ・エジョンと同じ家に住んでいるオ・ヨヌを警戒したのだ。オ・デオは「挨拶が遅れた。僕は姉さんと同じ家に住んでいるオ・ヨヌ」と紹介するオ・ヨヌを見て表情を固めた。その後、手の握力でもオ・ヨヌに押されたオ・デオは、タクシーに乗って慌てて席を立った。

その後、オ・ヨヌはノ・エジョンに「あの人も姉さんとずいぶん前からの知り合いだと言ってた」と聞き、嫉妬心をあらわした。

記者 : ソ・ユナ