SF9 ロウン、腰と膝の痛みを訴え病院へ…8月8日に開催予定の「NOOB CON」も延期に

Newsen |

写真=Newsen DB
SF9のロウンが腰、膝の痛みを訴え、一部のスケジュールに不参加となる。

16日、所属事務所のFNCエンターテインメントは「メンバーのロウンに関連する残念なニュースを伝えることになった。ロウンは15日、SF9のスケジュール中に腰と膝の痛みを訴えた。16日午前、病院で精密検査を受けたところ、今回の新曲の振付をはじめとする、激しい動きを控えることと、激しい動きをやめ、無理して体を動かすと状態が悪化するという所見を受けた」と発表した。

続いて「しばらく治療に加え、安静が必要であるという医師の勧めに応じて、ロウンの活動に関する調整が避けられなくなった。回復するまで激しい振付を伴なう活動のほか、できる限りファンの皆さんと約束したスケジュールに支障が出ないよう、細心の注意を払って活動することを約束する」と説明した。

また「8月8日に予定されていた『NOOB CON』は、最高のステージをお見せするため、暫定的に延期する予定だ。ファンの皆さんのご了承をお願いする。当社は、アーティストの健康を最優先にし、ロウンの早期回復のため、最善の努力を尽くす」と付け加えた。

SF9、新曲「Summer Breeze」MV再生回数が2000万回突破…抜群のパフォーマンス映像を公開

SF9「THE SHOW」で1位を獲得“ファンに感謝している…最後まで信じてくれてありがとう”

記者 : ファン・ヘジン