IU、後輩OH MY GIRLのファンだと告白「本当に評判がいいグループ」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のIU(アイユー)とOH MY GIRLのスンヒ、ヒョジョンが会った。

15日、IUの所属事務所であるEDAMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで公開された「IUのチプコク(家に閉じこもること)シグナル」のコーナーで「IU X OH MY GIRL 実際に初めて会った反応は?」というタイトルの映像が掲載された。

この日の放送でIUは「本格的な撮影に入る前に、OH MY GIRLを好きになった理由を説明したかった」とファンであることを明かした。

そして「長い間OH MY GIRLと同じ美容室に通っていた。私が聞いたすべての芸能人の話の中で、本当に評判がいいグループだ」と紹介した。

これにヒョジョンは「それがIU先輩だ」と付け加え、スンヒも「IUさんのことも皆褒めている」と絶賛すると、IUは「もちろん私も、評判が悪くはないよ」と冗談を言って笑いを誘った。

IU、後輩OH MY GIRLからの差し入れに感謝…美味しそうに朝ごはんを食べる写真を公開

IU、BTS(防弾少年団)SUGAとのコラボ曲「eight」が2ヶ月連続GAON月間デジタル&ストリーミングチャートで1位をキープ

写真=EDAMエンターテインメント 公式YouTubeチャンネル

記者 : クォン・ヘミ