Eric Nam、ニューアルバム「The Other Side」の発売が決定!8ヶ月ぶりのカムバックに期待

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
歌手Eric Namが新しいミニアルバム「The Other Side」でカムバックする。

Eric Namは16日正午、公式SNSを通して4thミニアルバム「The Other Side」の予告イメージを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中にはパソコンをはじめ、フロッピーディスク、ダイアル式電話機などレトロな小物が並べられたテーブルが写っており、温かい雰囲気をかもし出す。特にコンピューターのモニターを通して新しいアルバム名「The Other Side」が初めて公開され、視線を引いた。

アルバム名「The Other Side」は言葉通り、また違った姿、あるいは裏面を意味する。外から見ると幸せで完璧に見える誰かの日常にも裏面は存在し、大変なことばかりな自分の今にも確かに幸せという裏面がある。その裏面がそのまま希望になることを願う気持ちを込めたアルバムだという。

タイトル曲も暑い夏、息苦しい現実の中にも裏面は存在するだけに、前向きに克服していこうという希望の溢れるメッセージを収めた楽曲になっている。活気に満ちた希望の歌であるだけに、暑い夏によく似合うシーズンソングになると期待される。

Eric Namは30日、新しいミニアルバム「The Other Side」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン