BTOB ヒョンシク、自作曲「残っている」予告イメージを公開…ファンに送る温かいメッセージ

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのヒョンシクが、21日にデジタルシングル「残っている」をサプライズ発売する。

16日午後、CUBEエンターテインメントはBTOBの公式SNSを通じてデジタルシングル「残っている」のアートワーク予告イメージを公開した。

部屋の中を照らす光の筋が温かい雰囲気を醸し出している予告イメージには、感覚的なカリグラフィー(文字を美しく見せるための手法)で書いた曲名と公開日が記載されており、ファンの期待を高める。

「残っている」は、BTOBのアルバムと昨年発売した1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」で、シンガーソングライターの一面を見せたヒョンシクが、単独で作詞・作曲・編曲した曲だ。自身が演奏したアコースティックギターに、特有の魅力的な中低音のボイスを加えて、ヒョンシクだけのありのままの感情を伝える予定だ。

特に今回の新曲は、5月に入隊したヒョンシクがMELODY(BTOBのファン)に伝える温かいメッセージで、彼の歌声と新曲を待っているファンたちに特別なプレゼントになるものと期待を高めている。

ヒョンシクのデジタルシングル「残っている」は、21日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : シム・オンギョン