チョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演、新ドラマ「秘密の森2」予告映像第3弾を公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネル新土日ドラマ「秘密の森2」が、俳優チョ・スンウとペ・ドゥナの姿を盛り込んだ予告映像第3弾を公開した。

「秘密の森2」は、検察・警察の捜査権調整の最前線で再会した孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)と、行動派の刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が、隠蔽された事件の真実に近づく“内部秘密追跡劇”だ。予告映像とメインポスターを相次いで公開し、新たに構成された秘密の森のベールを一つずつはがしている。

イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)の死で、腐敗した政財界の癒着問題を暴いた「秘密の森」、次のシーズンではそれから2年後の話を描く。いくら切っても社会の害悪が無限に増殖する現実の中で、感情のない孤独な検事ファン・シモクと、人間味溢れる温かい刑事ハン・ヨジンの新しい旅路は、どんな隠された真実を暴くのか、好奇心をくすぐる。

公開された予告映像で、また違う“森”に入る彼らの歩みと「沈黙を求める者、全員共犯だ」というファン・シモクの重い声は、その期待をさらに高める。

さらに検察と警察の捜査権をめぐる対立が中心になっている「秘密の森2」では、シーズン1から常に視聴者の間で話題になっている“特任捜査共助ケミ(ケミストリー、相手との相性)”のファン・シモクとハン・ヨジンが、検察と警察の激しい対立の最前線でまた再会することを暗示している。

予告映像から垣間見える2人の変わらないケミ。そして、黙って見過ごさない検事ファン・シモクと、率先して行動を起こす警察ハン・ヨジンが、検察・警察の捜査権調整という敏感な事案をめぐって真実を暴いていく過程に、関心を集めた。

シーズン1に続き、イ・スヨン脚本家が執筆を務めた「秘密の森2」は、ドラマ「むやみに切なく」「恋のステップ~キミと見つめた青い海~」を通じて、人物に対する感性的なアプローチで特有の魅力的な映像美を構築したパク・ヒョンソク監督が演出を手掛ける。「サイコだけど大丈夫」の後番組として、韓国で8月に初放送される。

記者 : パク・ユンジン