ハン・ジェソク、約2年間の軍服務を終え…INYEONエンターテインメントと専属契約を締結

OSEN |

写真=INYEONエンターテインメント
俳優のハン・ジェソクが、INYEONエンターテインメントと専属契約を結び、新しいスタートを告げた。

2014年にtvN「SNL KOREA 5」でデビューしたハン・ジェソクは、シーズン7までレギュラークルーとして出演して世間に名を知らせた。その後、「いつも春の日」「内省的なボス」「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」「大軍-愛を描く」やウェブドラマ「私は就活生だ」「メロホリック」など、様々な作品に出演して、ハンサムなビジュアルと安定した演技力で存在感をアピールした。

その後、約2年間の軍服務を終えたハン・ジェソクは、INYEONエンターテインメントと契約を結んで、演技活動に取り組む予定だ。

INYEONエンターテインメントの関係者は、「演技に対する情熱に満ちたハン・ジェソクが、俳優としてより一層精力的な活動を繰り広げていくことができるように、全面的にサポートする予定だ。これからも多くの関心と愛情をお願いしたい」とコメントした。

デビュー以降、様々な分野で活躍して活動の領域を広げてきたハン・ジェソクは、キム・ジホ、キム・ヘウン、チョン・ジェソン、キム・ヒジョン、キム・グォンらが所属しているINYEONエンターテインメントと専属契約を結び、さらに精力的な活動を続けていく予定だ。

東方神起 ユンホ、俳優ハン・ジェソクの入隊を応援…ウェブドラマ「メロホリック」で共演

俳優ハン・ジェソク、本日(11/12)現役入隊…坊主頭を公開「遅く入った分、最善を尽くす」

記者 : カン・ソジョン