少女時代からSUPER JUNIORまで、天上智喜The GraceのSundayを祝福!結婚式の記念ショットが話題(動画あり)

OSEN |

天上智喜The GraceのSundayが、少女時代やSUPER JUNIORなど、多くの仲間たちが参加した結婚式の写真を公開した。

Sundayは15日、自身のInstagramに「愛するメンバー、後輩と同僚たち」という書き込みと共に、複数枚の写真を公開し、結婚式当日の様子を伝えた。

公開された写真には、Sundayの控え室を訪れたスターたちの姿が収められている。天上智喜The Graceとして共に活動したリナとStephanieをはじめ、同じ事務所の少女時代のテヨン&ヒョヨン&ソヒョン、SUPER JUNIORのウニョク&シウォン&TraxXのGINJO、俳優のキ・ドフンらがSundayと記念写真を撮影した。また、歌手のノ・ジフンもSundayの控え室を訪れて祝福した。純白のウェディングドレスを身にまとったSundayは、幸せそうな笑顔を見せて目を引いた。

Sundayは12日、ソウルの某ホテルでモデル出身の年下男性と結婚式を挙げた。

天上智喜The GraceのSunday、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期「皆さんのために祈ります」

天上智喜The GraceのSunday、本日(7/12)挙式!「新型コロナ感染拡大防止のため非公開で」

この投稿をInstagramで見る

천상지희선데이(@sunday040728)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン