JYPパク・ジニョン代表、日本で人気急上昇!「Nizi Project」で参加者に向けた言葉が話題に

MYDAILY |

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
歌手兼音楽プロデューサーであるJYPのパク・ジニョン代表が、日本で注目を集めている。

15日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」でキム・ユンサンは「最近、パク・ジニョン代表が日本で“餅ゴリ(餅が大好きなゴリラという意味)”という愛称で人気を得ている」と伝えた。

続いて「これは、彼が出演し、ガールズグループNiziUを誕生させたオーディション番組『Nizi Project』の影響だ。この番組でパク・ジニョン代表は、参加者たちを励まし、悩んでいる参加者には心の込もった言葉を伝えた」と伝えた。

そして「彼の温かい一言は、参加者たちを勇気づけただけでなく、この姿を見守っていた視聴者も感動させた。特に『カメラの前で言えない言葉や行動は、カメラがない場所でも絶対にしてはいけない。気をつけようと考えるのではなく、気をつける必要のない立派な人になってほしい』という言葉が話題となった」とつけ加えた。

JYPパク・ジニョン代表、元Wonder Girls ソンミの新曲「紫色の夜」MVを絶賛!“1番きれいだ”(動画あり)

NiziUファンが集結!指原&ハリセンボン春菜らも夢中…7月29日の「今夜くらべてみました」で奇跡の特集が決定

記者 : コ・ヒャンミ