お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのラブラブな日常&ダイエット方法を公開「記念日と誕生日に…」

MYDAILY |

写真=イ・セヨン Instagram
お笑い芸人イ・セヨンが、ダイエットのノウハウと日韓ハーフの恋人との日常を公開した。

16日の午前、イ・セヨンはInstagramのストーリーを通じてフォロワーとコミュニケーションをとった。

最近、体重が43キロだと明かして話題を集めたイ・セヨンは、ダイエットの秘訣を知りたいというファンに「一緒に頑張りましょう。やはり汗を流す運動が一番大事で、次は食事。献立が大事だと思う」と伝えた。続いて「今は炭水化物は食べていない」と付け加えた。

また彼女は、日韓ハーフの恋人とYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」を運営しており、国際カップルの日常を伝えている。イ・セヨンは、恋人の顔の中で顎が一番好きだと伝え、ファンからの「恋人と直筆手紙のやりとりをする?」という質問には「記念日、誕生日にいつもやりとりをする」と答えた。

イ・セヨンは昨年、韓国で放送されたケーブルチャンネルXtvN「最新流行プログラム2」に出演した。

お笑い芸人イ・セヨン、見た目が変化?整形説を否定「体重が36kgだったことも…」(動画あり)

お笑い芸人イ・セヨン、痩せすぎ?体重43kgの写真を公開…インスタに心配の声も

記者 : ヤン・ユジン