Highlight ユン・ドゥジュン、1stミニアルバム「Daybreak」スケジューラーを公開

TVREPORT |

写真=ユン・ドゥジュン Instagram
デビュー12年目にしてソロデビューを果たすHighlightのユン・ドゥジュンが、スケジューラーを公開した。

ユン・ドゥジュンは16日、自身のInstagramに「いよいよ始まりましたね! お待たせして本当にごめんなさい……今日から順番に皆さんに会うことになります。忘れられない時間になることを願います」と書き込み、プロモーションスケジュールを公開した。

続いて「待ってくれて本当にありがとうございます。未熟な僕が皆さんの幸せに少しでも貢献できるのならば……本当に光栄だと思います。いつも幸せに! そして健康でありますように!」とファンに愛情を示した。

スケジュールイメージを見ると、16日の午前0時のスケジューラー公開を皮切りに、17日にはアルバムプレビューおよびプレーオーダー、20日と21日にはコンセプトフォト公開、22日にはトラックリスト公開、23日にはハイライトメドレー、24日と27日の午前0時にMV予告映像を公開、27日の午後6時に1stミニアルバム「Daybreak」発売およびMVが公開される。

先立って6日、初めてのソロ曲発売を発表したユン・ドゥジュンは、今回のソロアルバムについて「癒しや暖かさを率直に伝えたりすることはできないが、僕が抱えている悩みや考えは“みんなも抱えている”と語るアルバムだ」と説明した。計2種で構成されたユン・ドゥジュンのアルバムは、7月27日に発売予定だ。

記者 : キム・ウンジョン