チョン・ユミ&チェ・ウシク、新バラエティ「夏休み」公式ポスター公開…7月17日放送スタート

TVREPORT |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「夏休み」の公式ポスターが公開され、関心が高まっている。

「夏休み」は1人、あるいは友達と一緒に、馴染みのない場所で旅行のような日常を楽しみ、疲れた身体と心のバランスを探していく“ホームカンス(ホーム+バカンス)”リアリティ番組だ。忙しく慌ただしい都心を離れて、新しい日常へ向かう出演者たちの姿が毎週金曜日の夜、癒しと笑いを届ける。これに先立って、チョン・ユミとチェ・ウシクのレギュラー出演が決まり、話題を集めた。

今回公開された「夏休み」の公式ポスターには、庭にテントを張り、満面の笑みを浮かべるチョン・ユミとチェ・ウシクの姿が収められている。正面を向いている2人とは異なり、後ろを向いた犬の姿も印象的だ。夏休みを満喫しながら幸せそうな2人と夏の雰囲気がたっぷりと詰まったポスターで、放送への期待を高めた。

番組のプロデューサーは「チョン・ユミとチェ・ウシクのケミ(ケミストリー、相手との相性)は、撮影初日から格別だった。2人のナチュラルな魅力を通じて、毎週金曜日の夜に温かい笑いと癒しを届けるので、たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

「夏休み」は17日午後9時10分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ユニ