D.COY ウォンシン&ジョンミン&ヒョクジン、2ndシングル「GO AWAY」のコンセプトフォトを公開…シックな魅力

MYDAILY |

写真=ROLLINGCULTUREONE
バンドD.COYが、新しいコンセプトでときめきを与えた。

ROLLINGCULTUREONEは最近、公式SNSアカウントを通じて、D.COYの新しいコンセプトフォトを連続で公開している。

15日に公開された写真でウォンシンは、ブラックスーツを身につけてシックな魅力をアピールしている。暖かい雰囲気の木造建物と時計、ドライフラワーなどの多様なオブジェで、D.COYが見せる世界観への好奇心を刺激する。

先立って公開されたジョンミンとヒョクジンはそれぞれ、アンティークな雰囲気の中で魅惑的な眼差しを見せたり、ピアノを弾いているような姿を見せている。続いて、ウォンシンのカムバックコンセプトフォトがベールを脱いだことで、ソロコンセプトフォトの公開が中間点を過ぎた。コンセプトフォトにはD.COYが描く新しいストーリーのヒントが隠されていることが知らされ、ファンの関心が高まっている。

D.COYは21日午後6時、2ndシングル「GO AWAY」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク