ユン・ジョンシン、新型コロナウイルスの検査結果は陰性…危篤状態の母親に「早く会いたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のユン・ジョンシンが海外から帰国後の自主隔離中の近況を伝え、新型コロナウイルスの検査結果は陰性であると明かした。

14日、ユン・ジョンシンは自身のSNSを通じて「色んなところを回ったので心配しましたが、良かったです。結果が7時間で出るとは……親切な保健所の方々、担当公務員の方々に感謝します」と伝え、検査結果が陰性であると通知された写真を掲載した。

また「お母さん、心配してくれてありがとうございます。一つの山は超えたと思いますが、早く隔離を終えて会いたいです。#異邦人プロジェクト」と付け加えた。

これに先立ちユン・ジョンシンは母親が危篤状態のため韓国へ帰国し、自主隔離している近況を伝えていた。

ユン・ジョンシンの書き込みにネットユーザーは「本当に良かったです」「お母様も早く元気になりますように」「頑張ってください!」とエールを送った。

ユン・ジョンシン、母親が危篤状態に…韓国へ緊急帰国「新型コロナ検査を受け自宅待機に」

ユン・ジョンシン、新曲「それでもSUMMER」MV公開…ファンに伝えるロマンチックな慰めのメッセージ

記者 : ハ・スナ