April、スペシャルシングル「Hello Summer」を7月29日にリリース…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
Aprilが、清涼感溢れる魅力でカムバックする。

所属事務所であるDSPメディアは15日の0時、公式SNSアカウントにAprilの夏のスペシャルシングル「Hello Summer」の予告イメージを公開し、カムバックを知らせた。

公開した予告イメージには、青空を背景にカラフルな飲み物を持っているメンバーたちの手が収められている。これと共に2020年7月29日という「Hello Summer」の発売日が公開され、ファンの期待を高めた。

Aprilのスペシャルシングル「Hello Summer」は、その名前のように真夏に似合う清涼感溢れる魅力が印象的な曲だという。明るく溌剌としたAprilならではの“夏”を曲に収め、ファンにとって特別なプレゼントのようなシングルになっているという。

DSPメディアは「よりグレードアップしたAprilの魅力を曲に収めるために、最善を尽くして準備した。夏を迎えて新しい感覚と魅力を抱いて帰ってきたスペシャルシングル『Hello Summer』に、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

7月29日に夏のスペシャルシングル「Hello Summer」を発売するAprilは、これに先駆けて様々なコンテンツを公開し、ファンとコミュニケーションをとる予定だ。

記者 : ヤン・ユジン