日本人メンバーヒロ&「プロデュース101」出身ジェチャンのユニットXRO、タイトル曲のMV予告映像とパフォーマンス映像を公開

Newsen |

写真=MAJOR9
日本人メンバーヒロ&「プロデュース101」出身ジェチャンによるパフォーマンスデュオXRO(ゼロ)が、本格的なデビューへのカウントダウンを開始した。

所属事務所MAJOR9は7月13日と14日の午後、公式SNSを通じてXROの1stデジタルシングル「Welcome To My Jungle」のミュージックビデオ予告映像とパフォーマンス映像を公開した。

映像の中でジェチャンとヒロは、店が並ぶ路地裏を歩きながらタイトル曲「Welcome To My Jungle」の曲に合わせて自由なパフォーマンスを披露した。2人のエネルギーが爆発的な相乗効果を生み出し、リスナーたちを盛り上げ、個性あふれる魅力でXROのアイデンティティをアピールした。

パフォーマンス映像では、XROの華やかなダンスが注目を集めた。それぞれの魅力を生かしたソロパフォーマンスと団体パフォーマンスが合わさって、完璧なステージに仕上げた。

XROのデビューを告げるデジタルシングル「Welcome To My Jungle」は、ジェチャンとヒロが耐え抜いた自身の世界を意味し、もっと大きな世界に向けて足を踏み出す2人の抱負を完璧に収めた。

タイトル曲「Welcome To My Jungle」は、“XROの世界”であるジャングルに来たことを歓迎するという意味で、独特の比喩とユーモラスを表現した曲だ。ジェチャンとヒロが彼らだけの世界をジャングルに表現したストレートでセンス溢れる歌詞と、楽しいビートの上に流れるターザンのように声を上げるサビが、2人の迫力溢れる愉快なエネルギーを漂わせる。

XROの1stデジタルシングル「Welcome To My Jungle」は、7月16日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。



記者 : イ・ミンジ