チョン・セウン、デビュー後初のフルアルバムをリリースした感想を語る「自分の名刺を作ったような気分」

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
チョン・セウンがデビュー後初めてフルアルバムを発売する感想を伝えた。

本日(14日)午後、チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 1の発売記念オンライン記者会見が開かれた。

この日チョン・セウンは「デビューから3年で1stフルアルバムを発売した。いつ出せるのかデビューする時から考えていたが、実現したので自分でも驚いている」と切り出した。

また「6曲全てにとても多くの力を注いだ。1stフルアルバムなので力がたくさん入った。全てを自作曲にしてみようという思いを実現した。自分の名刺を作ったような感じだ。1stフルアルバムを全て自作曲で制作したので、プレッシャーもあった」と率直に打ち明けた。

チョン・セウンのタイトル曲「SAY YES」は、アコースティックなバンドサウンドに強烈なシンセリード(Synth Lead)が交わった楽曲だ。リズミカルでテンポの速い曲であり、新しいチョン・セウンの姿を披露する。

チョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 1は、この日の午後6時に公開された。

記者 : クォン・ヘミ