INFINITE ソンギュ&ウヒョンに不適切な言動?Woollimイ・ジュンヨプ代表、非難受け騒動を謝罪

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメント(以下、Woollim)のイ・ジュンヨプ代表が、所属歌手であるINFINITEのウヒョンとソンギュに対する波紋について謝罪の意を明らかにした。

イ・ジュンヨプ代表は本日(14日)、コメントを公開し「インスタのライブ配信でお見せした軽薄で不適切な言動について、心より謝罪申し上げる」と述べた。

イ・ジュンヨプ代表は「いくら気の知れた間柄でも、ライブ配信でしてはならない言動であった。映像の内容を確認し、その場にいた2人のアーティストに謝罪の言葉を伝えた」とし「配信を見て不快に思われた方々と、長い間にわたりWoollim所属アーティストを応援してくださったファンの皆さん、そして2人のアーティストにもう一度申し訳ないという言葉を伝える」と述べた。

これに先立ちウヒョンは最近、メンバーのソンギュとイ・ジュンヨプ代表と共にInstagramでライブ配信を行った。お酒の席で行われた配信中に、代表がウヒョンの頭を叩いたり、2人の外見に関して過激な言葉で指摘をする場面が見受けられ、一部ファンから非難の声が上がった。

INFINITE ソンギュ、除隊後初!ミュージカル「キンキーブーツ」に出演決定

INFINITE ウヒョン、SNSでデビュー10周年の思いを語る「メンバーとファン愛してるよ」

写真=マイデイリー DB

【Woollimエンターテインメント イ・ジュンヨプ代表 公式コメント】

こんにちは。

Woollimエンターテインメント代表イ・ジュンヨプです。

まず、インスタのライブ配信でお見せした軽薄で不適切な言動について、心より謝罪申し上げます。

いくら気の知れた間柄でも、ライブ配信でしてはならない言動であり、映像の内容を確認し、その場にいた2人のアーティストに謝罪の言葉を伝えました。

放送を見て不快に思われた方々と、長い間にわたりWoollim所属アーティストたちを応援してくださったファンの皆さん、そして2人のアーティストにもう一度申し訳ないという言葉をお伝えします。

これから絶対にこのようなことが起こらないよう、言動に細心の注意を払います。

申し訳ありませんでした。

記者 : パク・ユンジン