miss A出身スジ、成熟した雰囲気のグラビアを公開「いつの間にかデビュー10周年、本当にお疲れ様」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
miss A出身のスジのグラビアが公開された。

映画「ワンダーランド」とドラマ「スタートアップ」の撮影で忙しい日々を過ごしているスジは、今回「ELLE」グラビアを通じてナチュラルなヘアメイクで多様な衣装を着こなし、より成熟した“雰囲気女神”のビジュアルを誇示した。

これと共に行ったインタビューでは、7月1日にデビュー10周年を迎えたスジの率直な心境を確認することができた。10周年という事実をよく体感することができなかったというスジは「よく耐えた、お疲れだった、もう10年になったよね、これぐらいですね。考えてみたらデビュー当時、幼かったファンも今は大人になったから、長いとしたら長い時間ですね。結局は好きな仕事だったので10年間やることができたようです」と伝えた。

27歳になる今年、日常のパターンや考えも変わったというスジは「以前は人生が一回しかないということを実感することができなかったんです。もう一度生きることができると感じたし。でも今年から人生の有限さを確実に感じています。すべてが切実に感じられ、より大胆になる部分もあります」と、新しい日々への期待を示した。

スジのグラビアとインタビューは「ELLE」8月号を通じて公開された。

記者 : イ・イェウン