ハン・イェスル、性格診断の結果にビックリ「個人主義で関心のない分野には無知!?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」
女優のハン・イェスルが自身の性格診断テストを行った。

ハン・イェスルは14日、YouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」に「話にならない! MBTI衝撃の結果!」というタイトルの動画を掲載した。

この日、ハン・イェスルはMBTI(性格診断)を実施し、ENTP型(熱い議論を楽しむ弁論家タイプ)という診断結果が出た。

診断結果の説明を読んでいたハン・イェスルは、「個人主義の傾向が強く、独立している」という言葉に納得し、「私が個人主義なこと、皆さんもご存じでしょう? このように1人で住んでいるし。個人主義で独立している、(診断結果)そのものだ」と話した。

また「関心のない分野には無知で、興味のある分野においては博識」という説明には、「たしかに関心のない分野に関しては、無知を超えてすっからかん。宇宙人みたい」と笑いながら相槌を打った。

さらに彼女は「私は芸能界で起こることには関心がない。他の芸能人の方々に会ったときも、その方たちのニュースやスキャンダルを知らなくて、『この子、私をからかってるの? 私を皮肉って知らないふりをしているの?』と誤解されそうで、怖くなるときもある。そんな誤解はしないでほしい」と話した。

記者 : クォン・ヘミ