イ・ユリ主演、新ドラマ「嘘の嘘」メインポスターを公開…切ない眼差し&妙な雰囲気

Newsen |

写真=レモンレイン
チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」が、イ・ユリのメインポスターを公開した。

韓国で9月4日に放送がスタートするチャンネルA新金土ドラマ「嘘の嘘」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・ジョングォン、制作:レモンレイン)は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。

イ・ユリは劇中で、財閥家の嫁から一瞬にして夫の殺人容疑者になるチ・ウンス役を演じる。特に、彼女は自身の娘を取り戻すためなら、いかなる苦難と逆境にも立ち向かう切ない母性を見せる予定で、早くから関心が高まっている。

そんな中、哀れな眼差しで妙な雰囲気を与えているイ・ユリの姿が目を引く。公開されたポスターには、予期せぬ事件によって大きな困難に直面したチ・ウンスの深い悲しみと切なさがそのまま伝わってくる。ここに「自分の人生をかけた危険な嘘」というフレーズは、これから彼女が見せる予測できないストーリーへの好奇心を刺激する。

また、彼女の前に番組記者カン・ジミンに扮したヨン・ジョンフンが通り過ぎる姿が写っており、2人はどのような縁で結ばれることになるのか、期待を高める。

このように「嘘の嘘」は、ポスターだけで緊張感溢れるストーリーとイ・ユリの名演技、そしてヨン・ジョンフンとのストーリーまで予告し、視聴者から注目を集めている。

チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」は、韓国を代表するOTTプラットフォーム「wavve」が投資に参加する。9月4日にチャンネルAと同時に「wavve」で独占公開する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ