MIND U、3rdミニアルバムの収録曲「Not OK」予告映像を公開…美しい映像&歌詞に注目

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MIND Uがカムバックを控え、第1弾予告映像をサプライズ公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは13日、公式SNSを通じて、MIND Uの3rdミニアルバム「君が気になる夏の夜」の収録曲「Not OK」の予告映像を公開した。

公開された映像には美しい自然の中、キャンプ場で話を交わす3人の男女の様子が収められており、好奇心をくすぐる。

特に「イタズラな表情、君の口調、抱きしめて、手を取って。いつもこのように / 今日は少しふざけても良い / 特別に君にだけ許すから」という歌詞は、恋人同士の痴話喧嘩を表現していて注目を集める。

「Not OK」は、MIND Uが2014年に既存のグループ名であるAcourveとして発表し、多くの支持を受けた原曲をリメイクした曲である。

フィーチャリングには女性シンガーソングライターMotteが参加し、曲をより一層豊かなものにした。また、IUの「Sleepless rainy night」「Love poem」などを手掛けて話題を呼んだホン・ソジンのプロデュースが加わり、もう一度MIND Uのユニークな感性を披露する予定だ。

MIND Uは、昨年4月に発売した2ndミニアルバム「MIND U」で、叙情的な音楽の代表格とされている。ニューミニアルバム「君が気になる夏の夜」では、どんな感性を込め、多くのリスナーを楽しませるのか関心が高まる。

MIND Uの3rdミニアルバム「君が気になる夏の夜」は、17日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン