新人ガールズグループBOTOPASS、1人目のメンバーミヒを公開…吸い込まれそうな瞳に釘付け

MYDAILY |

写真=WKS ENE、XXエンターテインメント
グローバルな8人組ガールズグループBOTOPASSが、1人目のメンバーを公開した。

BOTOPASSは本日(14日)、公式SNSチャンネルを通じてミヒ(Mi Hee)の予告イメージを公開した。

ミヒを皮切りに、21日までメンバーを順番に公開するBOTOPASSは、22日に全員の予告イメージ、25日にミュージックビデオの予告イメージ、31日にミュージックビデオの予告映像など様々なコンテンツを公開して、好奇心を刺激していく予定である。

BOTOPASSの所属事務所は「最初に公開されたミヒは、堂々とした姿でソフトなカリスマ性が際立つメンバーだ。歌、ダンスの両方を上手にこなし、中学生の時から、大学が主催した各種舞踊大会で大きな賞を獲得してきた受賞歴がある。英語でのコミュニケーションも得意で、航空運航科に在学中だ」と紹介した。

BOTOPASSには‟情熱のために生まれた(Born to be Passion)”という意味が込められている。メンバーたちは8人8色の異なる個性と才能はもちろん、ビジュアルからダンス、歌、タレント性などを兼ね備えており、多方面での活動を予定している。

現在BOTOPASSはデビューの準備に拍車をかけており、デビューアルバムは8月4日に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン