「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘ、甘いキスも!?ますます目が離せない展開に

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「一緒に夕飯食べませんか?」放送画面キャプチャー
ソン・スンホンとソ・ジヘが相性抜群のラブコメで視聴者を夢中にさせている。

13日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、交通事故で病院に運ばれたキム・ヘギョン(ソン・スンホン)と、涙を流すウ・ドヒ(ソ・ジヘ)の姿が描かれた。ドヒの切実な願いで、ヘギョンは幸い意識を取り戻した。

ヘギョンが無事に目覚めることで、ドヒとのロマンスはより進展。ヘギョンは衝撃を受けたドヒを心配したが、彼女は愛嬌のある姿で逆に彼の心を癒した。可愛らしいドヒの愛嬌に、ヘギョンは笑いを我慢することができずに彼女にキスをした。

誤った行動でヘギョンを傷つけたチョン・ジェヒョク(イ・ジフン)は、罪悪感を隠すことができなかった。彼はヘギョンの安否を心配し、自身の行動を後悔した。また過去のトラウマと向き合う勇気を出して、父親と対面したジェヒョクは「お父さんの息子、やめます」と意味深な言葉を残し、涙を流した。

チン・ノウル(Apink ソン・ナウン)は、ナム・アヨン(イェ・ジウォン)に番組をやめると話し、ヘギョンとドヒとの関係を整理して、新たなスタートを誓った。彼女は債務で自身をいじめた母親との悪縁を切って「一生懸命に、私1人でよく食べて、よく生きていく」と決心し、今後の歩みを期待させた。

キエヌ(パク・ホサン)は、アヨンに突然別れを宣言。しかしアヨンは「待ち続ける」と言い、自身の辛い過去まで理解してくれたキエヌに対して、深い愛情を示した。

そしてヘギョンは、自身に会いに来たドヒを愛おしそうに見つめてキスをし、「ドヒ、明日の朝食もここで食べて行って」と話してから、積極的なスキンシップを続け、2人はトキメキあふれる雰囲気に包まれた。

記者 : ヤン・ユジン