「あいつがそいつだ」ファン・ジョンウム、同居することになったユン・ヒョンミン&ソ・ジフンを心配

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あいつがそいつだ」放送画面キャプチャー
ファン・ジョンウムがユン・ヒョンミン、ソ・ジフンの同居を見て同性愛者ではないかと疑った。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」第3話で、ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)はファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)とパク・ドギョム(ソ・ジフン)の同居を阻止することに失敗した。

ソ・ヒョンジュは、ファン・ジウ代表が同性愛者だといううわさを聞き、パク・ドギョムが作業室に問題が起きてファン・ジウの家に入るようになると驚愕した。ソ・ヒョンジュはパク・ドギョムを自分の家に連れて行こうとしたが、パク・ドギョムがファン・ジウと一緒に暮らすと強く主張した。

ソ・ヒョンジュが友人たちに状況を説明すると、友人らはパク・ドギョムも同性愛者ではないかと疑い、ソ・ヒョンジュは「ドギョムが男が好きだと言っても、私は何とも言えない。プライベートだし、アイデンティティだから」と語った。

これに対し、ソ・ヒョンジュの友人カン・ミンジョン(ソン・サンウン)は「駄目。ファン・ジウ代表は財閥だ。財閥だからカミングアウトするわけがない。歳も歳だし、政略結婚なんかもするだろうし。そしたらドギョムは?」と心配した。

ソ・ヒョンジュはファン・ジウとパク・ドギョムを同性愛者だと疑いながら心配を募らせた。そんな中、ファン・ジウがパク・ドギョムに「僕は、僕と正反対な人が好き」と言うと、さらに心配した。

記者 : ユ・ギョンサン