ソル・ハユン、SNSに意味深な投稿?ファンから心配の声も「気持ちを訴えたけど…」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手ソル・ハユンが、意味深な心境を告白した。

ソル・ハユンは7月13日、自身のInstagramに「結局は全部腐ってしまった。うんざりだ、もう」というコメントを掲載した。

これと共に彼女は「残念な気持ちを訴えたけど、理解はおろか、むしろ私が変な人だと思われる時、ふと関係を続けていっていいものか疑問が生じる。私の残念な気持ちに一つ一つ反論する人は、決して私の気持ちを分かってくれないだろうと、結局私には腐ってしまう関係しか残らないだろうから」というコメントを付け加えた。

これを見たネットユーザーたちは「ハユンさん、何かあったんですか?」「あまり大変な思いをせずに、良いことがたくさんあることを祈ります」などのコメントを残した。

またソル・ハユンは同日、自身のInstagramで「ファンの方々を心配させてしまい、本当に申し訳ありません」と伝え「親しい知人に心の痛むことがあって、私が感情移入してしまい、(Instagramに)投稿してしまいました。たくさんの方々を心配させてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

ソル・ハユンは最近、MBC every1「ビデオスター」にゲストとして出演した。

ソル・ハユン、兵営マガジン「HIM」表紙モデルに抜擢…セクシーな雰囲気で魅了

ソル・ハユン、SE7EN&イ・グクジュらとの集合ショットを公開…個性溢れるポーズに注目

記者 : ソ・ジヒョン