元LABOUM ユルヒ、82kgから53kgに減量…ダイエット成功の秘訣を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ユルヒ YouTubeチャンネル「ユルヒの家」キャプチャー
元LABOUM ユルヒが、出産後のダイエット成功の秘訣を公開した。

ユルヒは最近、自身のYouTubeチャンネル「ユルヒの家」に「現在53kg! 出産後ダイエットの秘訣大公開」というタイトルの動画を掲載し、体重減量の成功を知らせた。

妊娠後82kgまで太ったというユルヒは「赤ちゃんを産んでから、ダイエットに対する悩みが本当に多かった。初の出産ではないため、肉がなかなか落ちなかった。妊娠後半からそれなりのストレスが多くて、出産数ヶ月前から『赤ちゃんを産んで減量しなくちゃ』と思った。私の意志だけでは大変なので、ダイエット補助製品が役に立つかもしれないと思ったら、本当に役立った」とダイエット製品を使って減量することができたと明らかにした。

食事と並行した運動方法も公開した。ユルヒは二の腕の運動、子供と一緒に走る、子供を抱っこしてスクワットなど、家の中でできる運動方法を伝えた。

ユルヒは、2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、1男2女を育てている。

元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファンから入隊前日に電話?「泣きながら…」(動画あり)

元LABOUM ユルヒ、3人の子どもの育児について言及「最近、とても楽しい」

記者 : パク・スイン